FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもたちと公園へ。

2014.09.21.Sun.21:24
最近ちょっと調子いい。

からっとした天気のせいか。

もし体調が天気に影響されるとしたら、台風の接近が気になるところだけど。
(気圧の変化で体調が崩れることがある)




昨日と違って気温も上がりとてもいいお天気だったので
子どもたちを連れてちょっと遠くの公園へ。

お隣の県まで、車で30分くらいのドライブ。

前から気になっていた公園なんだけど行くのは初めて。
ナビちゃんのお世話になります。

山と川に囲まれた公園で炊事場もあってバーベキューもできます。

今日も3組くらいの団体がバーベキューをやっていて
とってもいいにおいが流れて来ます。

コンビニのおにぎりを持って行った私たちは
そのにおいをおかずにお昼ごはん(笑)

20140920

子どもたちは家から持って行った水風船を
当てあいっこして遊ぶ。

やっぱりちょっと小さいユートが兄さんの的になってびしょ濡れになる。

後ろに見える小川はごくごく浅くなんとウォータースライダーもついている。

水着で泳いでいる子どもたちもいました。

うちはさすがに水着は用意してなかったんだけど
水風船で濡れてしまったユートは服のまま水の中へ。

さらにびしょ濡れになる。

こうなると思って着替えを持って来ておいてよかった。

もうちょっと水がきれいだと申し分ないんだけどな。
でも、子どもたちはそんなことお構いなしに楽しんでいました。



来週からは土日の予定がぎっしり。
ストレスにならないように、気楽に、楽しまなくては。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 準備。 | HOME | 準備運動。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。