FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカド。

2014.09.13.Sat.08:37
アボカドが好きです。
アボカドをワサビと醤油で食べるのが一番好きです。

だから、おいしくないアボカドにあたってしまった時のガッカリ度がハンパないです。

だけどなんだろう…このガッカリ率の高さは。

贅沢かしらと思いつつもちょぴりお高めのやつを買うようにしてるし
ネットやら何やらでおいしいアボカドの選び方を研究してるし
たくさん並ぶアボカドの前で人目をはばからず
品物を選ぶおばさんポーズ(顔に手をあてる)でけっこうな時間熟考しているのに
なんでだ。

まだ食べごろには早いやつを選んじゃった時は私が悪かった…って思えるんだけど
見た目も柔らかさも十分に食べごろなのに食べてみたらやたらと水っぽい。
あのねっとりとした感じがまったくないやつには怒りすら覚えます。

他の果物(アボカドって果物だよね?)リンゴだってスイカだってみかんだって食べてみて
イマイチだなーって思うことはあるけれどそれなりに食べられる。

だけどアボカドのおいしくないのはもう苦痛でしかないんだもん。

まだ固いのやおいしくないのは加熱したらいいっていうけど
やっぱりおいしくないもん。

誰か私に確実なアボカドの選び方を伝授してください。
ってか、うちまで届けてください。
たのむー


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。