FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータ 小学校卒業式。

2014.03.21.Fri.18:58
卒業式2

卒業式用にちょっとおめかししたケータといつも通りのユート。

2人いっしょに登校する姿もこれで見納め。

卒業式だった3月19日はとても良いお天気になりました。


卒業式1

109名の卒業生。

母さんは、卒業生が一人づつ入場して来るところから涙(TT)

最初は緊張しているように見えた卒業生も最後の歌のあたりになると泣き出してしまう子もいたりして

それを見てたらまたもらい泣き。

とっても良い卒業式になりました。


公立中学に進む子たちは地域によって2つの中学校にわかれてしまいます。

ケータの仲の良い友達も何人かは違う学校に行っちゃうみたいだけど

またいっしょに遊べるよね~

離れてしまってもこれからも友達でいて欲しいなと思います。


卒業式の日のことを宿題で日記に書いたユート。


「お兄ちゃんが卒業してちょっとさみしいけど、がまんします。」


がまんするそうです。


さて、卒業式も無事に終わったので次は中学の準備。

ガンバロー!

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
ケータくん、卒業おめでとうございます!!
新学期の準備で忙しくしていましたか?

月日が経つのは本当に早いですね。
卒業式は特別、今までの成長や色々な思いが溢れてきますね。
私は卒業する子供の立場での経験しかないけど、shie*さんの記事を見て少し親の気持ちになっちゃいました(^.^)
新年度もみんな笑顔でいきましょう♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。