FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あれやこれや。

2014.01.10.Fri.10:24
1月ももう半月過ぎてしまった~~(ノω・`。)ァレマッ…
みなさま明けましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされましたか。

私はクリスマスあたりからお正月にかけまして、飲んで飲んで飲んで…食べて…飲んで飲んで…食べて…
みたいな日々を過ごしておりまして…(´д`ι)

そしたらば、下っ腹がかなりな存在感をかもし出して来たので
プチダイエットに励んでおります。

どのあたりが「プチ」なのかというと、私の場合、下っ腹がスッキリしたところで
とりあえず終了してそのあとはひたすら維持に努めるとだけいう根性の足りないやつです。ハイ。


子どもたちは、短くも楽しい冬休みもあっと言う間に終わって
風邪をひくこともなく元気に3学期に突入しました。
ケータは小学校での生活はあともう残りわずかになりました。

ユートは年末にチャレンジしたそろばんのコンクールで
最優秀賞をもらって来ました~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
生まれて初めてもらったトロフィーと賞状に新年早々気分上々です



と、こんなところで
新年らしく今年の目標…ってのはちょっとアレだけど
希望というかやりたいことを。

・おべんと作りを頑張る(ってかお料理全般がんばれ)
・パン焼きももうちょっと時間作ってやりたいよね。
・仕事は…うーむ…このまま現状維持で。
・なるべく歩く!筋肉を増やすのだ。
・そしてなによりも、今年もみんなが健康で過ごせたら良いな。


ここ最近、ユートと同じまたはよく似た病気と闘っている方のブログにおじゃまして
ユートの治療中のことを思い出しながらコメントさせていただいています。
そうしてるうちにいろんなことを思い出して来て。

私はあまりここでは治療のことを書いてこなかったのですが
少しずつ思いつくままに書いて行こうかなと思っています。

とにかく今年も頑張ります。
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。