FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行に行って来た。 その2

2013.11.19.Tue.15:20
旅行2日目はあまり計画を立ててなかった。

オットは大阪まで戻ってブラブラして串カツか焼肉でも食べて…と思っていたらしい。

だけど、私の「『関西サイクルスポーツセンター』に行きたい!!」の一言で
オットの希望はあえなく却下。

関西サイクルスポーツセンターは、私が子どもの頃に連れて行ってもらった記憶があって
子どもが自転車に乗れるようになったらいっしょに行きたいな~って思っていた所。
変わった自転車がいっぱいあったような…くらいしか記憶にないけど。

旅館でのんびりし過ぎたので着いた頃にははもうお昼前になっていた。
他の遊園地などのレジャー施設に比べて地味なイメージがあったのだけれど
駐車場はいっぱいだしすごく人が多い~~
もしかして昨日のポルトヨーロッパよりにぎやかなんじゃ…っていうくらいでした。


20131117


乗った乗った自転車に。
1年分くらいは乗ったよね…ってくらい。
アップダウンが想像以上に激しかったサイクリングコースから変わり種自転車まで。
結果、特に自転車に乗れなくても十分に楽しめるところでした。

普通の遊園地なら電気で動くアトラクションがすべて人力(笑
コースターも足でこいで動くのでこぐ力によってスピードが違ってる。
でもそこがおもしろいんだよね。
地味だなんて言ってごめんなさい (ノ∀`●) ハンセイ

何をするにもゼエゼエ言いながらだったけど楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
すごく健康的な遊びができた感じ。
足に来るのは明日?あさってかしらん??

翌日は、子供たちは学校、私は仕事だったので名残惜しかったけれど
早めに切り上げて帰路につきました。


こんな感じで終わった2日間の家族旅行。
天気が良くて11月にしては暖かかった。
持って行った薄手の上着も必要なかったくらい。
去年も今頃の旅行だったけれど、もうダウンジャケット着てたのに。
とても楽しめた2日間でした。

また来年まで頑張らなくっちゃね。


さて、何かと行事が多かった10月11月。
これで一区切りつきました。

これからは年末に向けて家仕事がいっぱい。
頑張るぞ。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。