FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが家、今年のサンタさん事情。

2014.12.24.Wed.22:01
平日の夕食には全員がそろわないことが多いわが家は

だいたい毎年一番近い休日にクリスマス会的な食事となります。

うちにはお正月のすき焼きの牛肉よりもクリスマスのチキンにテンションアップする

鶏人間が約2名(息子1と息子2)おりまして。

だからと言って、オットよ、某コンビニのチキンのバケツを2つはやりすぎなんじゃないかと…

さらに、義父がインフルAで食事ができる状態ではなくなったため、一人あたりのチキンノルマが増えるという。

そんな天皇誕生日を過ごした昨日。


さて、サンタさんの存在を信じて疑わない4年生ユート。

毎年、サンタさんへ希望のプレゼントを手紙に書いていたのに

今年はなんと

「サンタさんやったら、手紙に書かんでも心の中でお願いしてたら、何が欲しいかわかるっしょ。」みたいな。

なかなか口を割らなかったのですが、ケータ兄さんのナイスアシストでなんとか準備完了いたしました。

そんなケータは、サンタさんのことはなんとなく信じたふりしとこっかなー的な中1です。


サンタさんに変身する時間まであともうしばらく。

明日の朝の喜ぶ顔が楽しみです。

私にもサンタさんやって来ないかしら。





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。